2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○ 10周年記念マビノギオフラインイベントレポート ③ ○


③ ブログアップ内容第三弾 (サプライズコーナー~2次会編)


★サプライズコーナー

ですが、何がサプライズなのかというと・・・


10周年記念ケーキ


マビノギ10周年特設ページの絵が描かれたケーキが出てきましたよ!
早速、写真撮影ということで、パシャリ!
そのあと、実際にこれが食べられるとのことで、


ケーキ頂きました!


ケーキの一部を頂きましたよ!
運良くちょうど、絵柄部分だったゼリー部分を食べました。
メッチャ甘かった~(ノω`*)
そして、美味しかった、きっと良い材料を使ってるハズ!?w


★コスプレコンテストコーナー

今年も例年通りレベルの高いコスをしている方が多かったです。

撮影不可なので写真が無いので、

ニュースサイトなどで各々で観て頂ければと思います。

個人的には、皆さん似合っていて、素晴らしかったです!

優勝は、ジャイアントのNPCカルペンのコスプレをされた方でした。


★プレゼント抽選会

今年もやってきました抽選会の時間です!

8回参加していますが、一度も当選したことがありません!!(;´・ω・)

代わりに毎年、私の近くに座っている方が当たっていますw

今回の内容はフィギュア系の景品が多く、さすが10周年って思いましたよ。

あと参加された方は、お気づきになったと思いますが

各サーバー当選ナンバー3桁の方が、ほとんど不在(会場に来ていない)で

再度抽選クジを引くことが多かったです。。

今回司会の声優 小野さん(パン役)の方が、次第に声を変えての

当選ナンバーの発表が、会場を和ませていました(*´∀`*)


★イベント終了

今年も恒例のアンケートを書き込み

受付でアンケートと引き換えにお土産(記念品)を頂きました。


10周年記念アンケート


お土産(記念品)は、

・毎年恒例の布製トートバック(例年よりもしっかりした作り ※重要w)

・クリアファイル2種(絵柄:10周年記念、神の騎士団)

・キンタロ飴3個(絵柄:アンズ、タルラーク、アイバ?)

・WEBマネーカード500円分(絵柄:10周年記念集合バージョン)

・マグカップ(絵柄:10周年記念 色付きキャラ多数)

でした!

お土産(トートバッグ)

お土産(クリアファイル1)

お土産(クリアファイル2)

お土産(カップ、飴、カード)



★二次会(タルラークの集まり+マリー数名)

会場で知り合った&以前からの知り合いの方々と一緒に二次会へ向かいました。

今年は、渋谷のとあるカラオケに行ってまいりましたよ。

その途中でとあるお店を見かけました、そのお店とは・・・


2次会の会場行く途中


Σこのお店の名前、とある有名な漫画(コ○ン)の探偵事務所じゃないですか!?w

ということで、記念に一枚撮りました( ※拡大すると見えますよ! )

カラオケなので、今年は食べるよりも歌&トークで盛り上がりました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

最後に出てきたのは、なんと!!


2次会ケーキ



10周年ケーキでした!

参加者の方が準備してくれまして、一緒にワインも出てきて

マビノギ10周年記念をお祝いしました!

終電近かったので、ゆっくり出来ませんでしたが

非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました!(*´ω`*)

また、機会があったら是非お願いします!



以上で、今回のオフラインイベントレポートは終了です。

ここまで読んで頂いた方々、ありがとうございました!

また、気が向いたら?ブログ更新したいと思いますので

気長に待っていて頂けると、幸いです。

でわでわ、また次回お会いしましょう!(*´∀`)

[ 2015/05/16 ] マビノギ | TB(-) | CM(7)

イラストのひとやすみが一番私の好みだった~
そして私は写ってたが・・・さっちゃんが・・・;w;
[ 2015/05/16 22:09 ] [ 編集 ]

報告お疲れ様でした。
見ていていろんな情報がわかり、楽しいものでした。
次回のブログ更新を楽しみにしてますね!
[ 2015/05/17 00:04 ] [ 編集 ]

ケーキが美味しそうです(´﹃`)
イベントお疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
[ 2015/05/17 00:06 ] [ 編集 ]

イベント楽しんできたみたいでなによりです・w・
色々お疲れ様でした('ω')
[ 2015/05/17 01:37 ] [ 編集 ]

レポートお疲れ様です!

私も会場で残ったケーキを頂きましたがフルーツが
クリーム以上に甘くて、飲み物がほしくなりました(’’;)

お土産のクリアファイル(ルエリとタルラーク)いいな~。
毎年、お土産は豪華ですね@@!
[ 2015/05/19 00:37 ] [ 編集 ]

オフレポお疲れ様ですー!
一日に2回もケーキを食べるなんて羨ましいっ!
サプライズは何回でもイイですね^-^
次回の更新もお待ちしておりますー
[ 2015/05/19 17:54 ] [ 編集 ]

お返事です

ぐーやへ

イラコンの ひとやすみは、今回公式で最優秀賞作品ですよ!
名刺サイズで、さっちゃんは・・・(;´・ω・)

タカチャさんへ

アップデート情報は、毎回文章ばかりで中々、読む方も書く方も一苦労w
マビノギが進化し続けるのは、楽しみですね!

アーテさんへ

ケーキかなり美味しかったですよ!
さすがに記念ケーキなので、材料も良いもの使っているはずw
特に絵柄部分とスポンジ部分が美味しかったな~(*´ω`*)

しーちゃさんへ

きっと来年もオフイベ開催があると思いますので、ぜひその時にでも
都合が良ければ参加してみてはいかがでしょうか?
きっと楽しい時間が過ごせると思いますよ!

ミードさんへ

ケーキは確かに甘かったですねw
実はイベント当選者の座席のところには、ミネラルウォーターのペットボトルが置いてあって、それで喉を潤してました(*´ω`*)

夏音さんへ

ケーキ食べ過ぎて、もたれました(;´・ω・)
嬉しいサプライズは何度でもウェルカムですよ!
[ 2015/05/20 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











